2015年01月29日

スーパーコピー腕時計個性化サービスを提供しますないと表して

イギリスと米国ルイヴィトンで値上げする幅は10%および、以上です。同時に、ルイヴィトンは同類の製品がアジア市場の中国、香港、台湾とシンガポールで5―10%値上腕時計げするのを指摘します。

ルイヴィトンアナリストは値上がりするのが必然的スーパーコピー腕時計だとだと表して、これはルイヴィトンの改めて位置を測定する策略です。
スーパーコピー腕時計個性化サービスを提供しますないと表して



2013年1月の31日、ルイヴィトン年報アナリストの電話会議の上でグループの主席、ルイヴィトンスーパーコピー時計最高経営責任者は語ります:“グループの戦略は店をオープンすることを制限するでしょう.


ルイヴィトン高付加価値の革製品の製品にピントを合わせます。”ルイヴィトンスーパーコピー時計は現在すでに客のために外国の情緒のオーダー制の腕時計を提供して.

そしてフラッグシップショップで客のためにスーパーコピー腕時計個性化サービスを提供します。は同時に中国ルイヴィトンで2,3線の都市が引き続き店をオープンすることはでき(ありえ)ないと表して.



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。