スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2015年06月17日

《フドゥルムル》によって報道してヴィトンコピー

《フドゥルムル》によって報道してヴィトンコピー、連年“上げ足”の財布の小売価格はついに“ひっくり返るのが緑だ”だ記者は昨日市場を訪問して発見して、ヴィトン、izzueなどブランドを含める部分の秋財布の新型、今年商品タグの財布通販原価は同時期と比べて約3,4割下落して、国内のブランドの例えば美しい特斯邦威、森の馬などは値下がりする現象が現れるもあります。



専門家は表して、今回ヴィトンが華に入って6年来初めて値下がりするので、ヴィトンコピー企業自身の市場の策略の原因を除いて、冬の春季の2つの季節全部財布の業界の不景気の経済の大きい環境との地滑り、多いブランドの秋季に値下がりした重要なハンドルです。
  
  ヴィトンは初めて値下がりします
  
  昨日の午後、長寿路陝西北路の上で一つのヴィトン専売店中、記者は見て、新しく入荷する1モデルの毛糸のセーターの材質のレディスのアウターの値段は399元です。“往年同類のアウターは599元すべて売らなければならなくて、”1人の店員は、“今年多くの秋財布の新型はすべて去年に比べて安くなって、と表します、着いたことがあって季割り引きする時、財布通販割引の力度は恐らく以前大きいのがなくて、まだ今新型を買ううちにほうがいいです。”
  
  “男女の秋財布は今年子供服とすべて値下がりするある程度があって、去年699元のレディースのアウターは今年499元まで下がって、メンズの洋服は899元から699元つまずいて転んで、往年値段の299元の子供服のジーパンは今年199元まで売りました。”


ヴィトンコピー1人の内部の人は記者に漏らして、今年の財布通販の下落幅が3,4割ぐらいで最大で、今回もヴィトンが2006年から中国市場に入るな後の初めては値下がりします。  


2015年01月23日

来が頻繁ですブランドスーパーコピー靴を肯定しました

ルイヴィトン本当に1人の人に賛嘆させる才女、彼女は1人の全局面を左右するルイヴィトン業界の人なだけではなくて.



《ルイヴィトンの日記》と《ベルサイユのルイヴィトンを崇拝する女性》などの人々によく知られている映画を監督靴したことがあってことがあります;



ルイヴィトン自身も並外れている個人があって味わって、度々流行する界で往来が頻繁です。この優雅で独特な‘靴’、更に今年9月21日に特別な版で世間に現れブランドスーパーコピー靴ます!



ルイヴィトンは2009年に初めて彼女を探して協力で過ぎて、1モデル特に注文してルイヴィトンスーパーコピー作らせる靴を製造して.




この‘靴’は更にブランドのただ1つのクラシックの作品の中の一つになって、ルイヴィトンとのだけある張力を肯定しました。




特別な版のは出して、ルイヴィトンを紀念するのがとパリ百貨店靴の深い友情でなるために。