スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2015年04月10日

四川省財布コピーの成都市品質技術監督局

四川省財布コピーの成都市品質技術監督局が先日通達して2014年に成都市の女性と子供の用品の品質の特定項目の監督が情況を抽出検査して、露出する10不合格な製品。

聞くところによると、今年の“6・1”の子供の祝日前、成都市品質監督局財布コピー、市婦工作委員会の事務室、全市範囲内女性の子供の用品の品質に対して共同で一回の特定項目の監督を行って抽出検査を組織します。今回は共に全市の147社の女性の子供の用品に対して企業を加工して検査を行ったのを生産して、子供のおもちゃ、子供の家具、子供財布、服装などの多い類の製品の155回を抽出検査して、検証するを通じて(通って)、145合格して、実物の品質が合格率を抽出検査するのは93.5%です。

その中、服装は54抽出検査して、51合格して、合格率は94.4%です。不合格なプロジェクトは製品の繊維の成分と色ルイヴィトン財布コピーのしっかりしている度の指標があります。繊維の成分の含有量が不合格なのは主に企業が原材料に対して工場に入って仕事が大雑把なので、不合格な生地を使いました。色のしっかりしている度の不合格は企業がコストを節約するのなるで、過程で色、黒を固めて工程を洗いを減らしたのを生産します。

子供財布は27抽出検査財布コピーして、21合格して、合格率は77.8%です。不合格プロジェクトは強さの3つのルイヴィトン財布コピー指標を引き出す感覚器官の品質(全体の外観)、耐磨耗性能、財布の両側があります。感覚器官の品質(全体の外観)の不合格、企業が国家基準によって表示していないで財布号を付けるので、財布号を表示しないで送ったのを使います;耐磨耗性能の不合格は企業が生産中で不純物のソール素材を含みと過剰な詰め物に参加するので、その他に子供財布身につけているのが心地良くて軽便なため、工夫を凝らして財布底の処方を変えて、柔らかい質のソール素材を求めます;財布の両側の強さを引き出す不合格は一部の企業が生産コストを節約するのなるで、品質の悪い粘着剤にあるいは技術に相当して誤ってもたらしにくっつくように選択して使用します。

  


Posted by バッグ at 18:02Comments(0)靴通販

2015年03月31日

カール―は格靴の斐を引き延ばしてレオの波徳斯のケルン砦を舞台ヴィトンコピー

カール―は格の斐を引き延ばしてレオの波徳斯のケルン砦を舞台にして、シャネルの2014/15“パリ―ザルツブルク”の高級の手作業の坊を捧げます。フランス語はこれらの高級の手作業の坊の巧みで完璧な芸術を、言った、ヴィトンコピーフランスの靴ファッションの取って代わってはいけない地位を打ち立てました。“これらの労働者の坊がなくて、と言っのでことがあります、何(で)もできません。”
  
ヴィトンファッションの家の先導隊人として、貴重な伝統の手工芸を受け継いで発揚するため、1985年に始まって、ヴィトンは続々と10の有名な高級の手作業の坊を買い付けました:ファッション玉宝坊、ツバキと羽が坊に扮する、ヴィトンコピーが帽子の坊をつくる、が坊を刺繍する、ヴィトン靴の靴の坊、金銀が坊に扮する、Guillet装飾模様の坊、が坊を刺繍する、手袋の坊、および最新の加入するしわは坊に扮します。

一方では彼らに全くの作品の自由と独立自主を与えて、一方も彼らのきんでている技術を通して、ヴィトンファッションの家のアイデアの将来性を豊かにします。高級のオーダー制はますます天然自然の物より勝るだけではなくて、靴更に既製服、アクセサリーの文化の精致で派手なのをも推進して、所属のすべての名匠の敬意を表するの高級の労働者の坊のシリーズに向っても気運に乗じて生まれます。
  

高級手工坊隊列のが強大になりに従って、ヴィトンが特に附属会社(これを設立したのも1つの斬新な語彙で、)帰納を直訳して“愛のため”になって統率して、気前よく近代化する経営管理に投資します。数年の準備を経て、本来は分散している靴通販の中心でそれぞれにいつも建てたのなど何の労働者の坊、続々と2012年末に順々にヴィトンに引っ越してパリ近郊の活気があふれている市大基地に位置するのを始めます。

広くてまた集中する仕事の環境、1人当たり、すべての一環の効率を高めて、服と装飾具を短縮して過程で刺繍、装飾模様、羽で扮しなければならなくて、真珠や宝石、帽子が労働者の坊の回転の時間に扮するのを作っていて靴通販、異なる領域のアイデアの靴協力もいっそうしっかり隔たり(途切れ)がありません。訪問しに来るブランドの取引先は高くPantin基地が1つのOne―Stop―Shopなるをほめたたえて、1つの独特なアイデアの生態の空間を形成して、労働者の坊の間も互いに世話することができます。

もしも大きなも靴のヴィトンコピーと小さなものの互いに密接な関係http://www.you-sful.com/blog/okuqicx/?entry_id=1893002  


Posted by バッグ at 17:42Comments(0)靴通販